カヤック&スノーケル

 

石垣島の天気 7/8 天候 晴れ 気温 32℃
風向 南東 波高 1.5→2m 水温 29℃   透明度 20m

 

水分がないと干からびてしまうくらい暑い石垣島です

今日もいい天気だぁ~

ということで!! カヌー&スノーケルコースです

午前はカヌーでマングローブへ☆
マングローブ
一歩マングローブに入ると神秘的な世界が広がります

皆さんカヤックがお上手で 方向転換もなんのその!!
マングローブ
干潮の流れにも負けず マングローブを堪能できました

 

さぁ午後はスノーケル☆
海
海はベタ凪 コンディションは抜群!!

 何が見れるか~

あぁ!! 干潮で浅いからハマクマノミがこんな近くに
ハマクマノミ
この写真スノーケルですからね~
珊瑚
サンゴ礁も太陽の光でキラキラ輝いてました☆

気持ちよさそうに スノーケルを楽しんでいました
スノーケル
菊も癒されましたよ~

本当に気持ちよかった

明日はダイビングです!! 天気も晴れだし楽しみです
 

「カヤック&スノーケル」への1件のフィードバック

  1. コメントはこちらにお書き下さい
    7/7~7/12 あっ・というまでした きれい・おいしい・楽しかった(暑い) 4人平均64歳 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください