写真修行パート2

 

 

石垣島の天気 6/7 天候 晴れ 気温 31℃
風向 東→南東 波高 1m 水温 26~27℃   透明度  15~20m

 

さぁ写真修行中の菊ですが・・・・・・ 悲しいお知らせが

今日一本目からカメラ水没しちゃいました 修行一日で終了(笑

小○のおとうちゃん ごめんなさーい せっかく貰ったのに・・・・・・

当分は洋平さんの借りて ブログ更新いたします

 

さて悲しいご報告はこの辺にして

今日は写真修行パート2ということで!!

我が師そしてライバル(??)でもあります 洋平さんの写真載せますね~

ゴイシウミヘビ属の一種
一枚目からビックリ 昨日の二本目にいたゴイシウミヘビ属の一種

か・かわいい 菊好きなんですよね~

さらにかなりレアなモヨウタケウツボが見れたんです!!

本邦からは数固体しか得られていないらしいです

興奮しちゃって写真撮り損ねちゃって(笑  提供してもらわなきゃ

ノウメア・ワリアンス
そしてキュートなノウメア・ワリアンス
ミゾレウミウシ
ミゾレウミウシもいましたよ 

アデヤカミノウミウシ
さらにアデヤカミノウミウシまで!!

サイズも全体的に大きめでしたし 暖かくなったから

ウミウシ数が減ったかな~と思ってたんですが

まだいますね

 

はっ結局ウミウシ日記(笑

でも菊ここまで綺麗にウミウシ撮れないんですよね~

洋平さんのレンズもまだ使いこなせない・・・・・・・・・ まだまだだわ

毎日が勉強ですね☆   明日も頑張ろう
 

 

 

「写真修行パート2」への1件のフィードバック

  1. またまた、マクロ三昧?!あれからマンタ出た?オオモノ行こ・・・!オオモノ!楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください