大フィーバー☆

ただいま帰りました

珊瑚の産卵ダイビング!! 大フィーバーでした

テーブルサンゴから枝サンゴまで
珊瑚の産卵

今日の卵は少し白っぽくて 小さかったです

水中はまるで 雪景色

珊瑚の産卵動画

普段潜る海なのに  一夜にしてこんなに変わるなんて

本当に自然ってすごいです!!

また予測が難しくなりましたが・・・・

勉強になりました 来年も頑張るぞ!!

「大フィーバー☆」への2件のフィードバック

  1. いいなあー。珊瑚の産卵!!
    初めてお世話になった頃から、いつか見たい!見たい!と思っていて、未だに見ていません。今年も逃してしまいました・・・。

  2. 折原さん
    本当に少しの差でしたよね・・・・
    来年こそは!! 折原さんと見たいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください