今日の石垣島は穏やかな日になりました

石垣島の天気 天候 くもり→晴れ 風向 北東→東の風  波高 波3m

 

伊土名ビーチ

今日の石垣島は穏やかな天気になりました
こんな感じでとっても清々しい天気になっています
数日前の天候が嘘のようですね(苦笑)
この時期の石垣島は3日位北風がビュービューで
3日位晴れるような天候になります。
あまりにも天気が良いので長男と一緒に散歩に
出てしまいました
こんな日はダイビングに行きたいですね!

さて今日は?いやいつもかなずっとパソコンと睨めっこの日々が続いています
検索順位が上がらなければ意味が無い??検索順位のために更新してる?
堂々巡りのような作業を続けています(苦笑)またぼちぼち変更していきますので
お楽しみに!今日は動画が1件UPしてあります

 

「今日の石垣島は穏やかな日になりました」への2件のフィードバック

  1. ご無沙汰しとります。K林家族のひとり弓です。修士論文の締め切りが近くて毎日徹夜続き(T_T)たまに石垣の様子を見て癒されております。

    海につかりたい(>_<)ストレスたまりまくりなので・・・

  2. ゆみさんお久しぶりです!

    こちらも全然海にいけてませんストレスとおなかに脂肪が貯まりまくりです。
    早いとこけりをつけなければ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください