石垣島の米原のサンゴ礁

ダイビングの動画もそろそろなくなってきた今日この頃です,
今回は米原の枝サンゴをメインでいってみましょう、石垣島の海の中をお楽しみ下さい!

 

「石垣島の米原のサンゴ礁」への2件のフィードバック

  1. やっぱり石垣はコレですよ!何度行っても何度見ても新鮮です!
    画像見るとあー行きたくなってきた!!(でも、師走だしなかなか出かけられないんですよねー・・・残念)

  2. また春にでもお越しくださいね
    ・・・パイナップルはピーチパインになるけど(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください