ゾウゲイロウミウシ

燃え尽きて真っ白な灰に….

本日もウミウシ探しを続行で~す
ちょっと探すエリアを変えてみたら….
なんと大苦戦ですわ、しばらく禁じ手だな

一般受けする綺麗な子達から
ゾウゲイロウミウシにアデヤカミノウミウシ

ゾウゲイロウミウシアデヤカミノウミウシ

マニア向けのゴシキミノウミウシ属の一種
さらにクロシタナシウミウシ属の一種になるんだろうな多分

ゴシキミノウミウシ属の一種クロシタナシウミウシ属の一種

トウモンウミコチョウの極小にコールマンウミウシ

トウモンウミコチョウコールマンウミウシ

久しぶりに居たフィロディスミウム・コールマンイ
テンテンウミウシは春から夏のウミウシですね~

フィロディスミウム・コールマンイテンテンウミウシ

シロスジヒオドシウミウシにチゴミドリガイなど

シロスジヒオドシウミウシチゴミドリガイ

もうお手上げ状態だったなぁ~~~~
さて最終日頑張ろうかいな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください