ゴシキミノウミウシ属の一種

ウミウシ合宿最終日です

長いようで短い4日間ですがウミウシ合宿最終日になりました
涙あり笑いあり感動あり??そんなことは無いですがフィナーレです
あまり人気が無いキヌハダウミウシ属の一種ですが絶賛でした(笑)
物議を醸しだしたコノハミドリガイ

キヌハダウミウシ属の一種コノハミドリガイ

極小のトカラミドリガイ動きが可愛いんですよね~
カイメンウミウシ属の一種 ( Atagema sp)

トカラミドリガイカイメンウミウシ属の一種 ( Atagema sp)

アリモウミウシ属の一種にハクセンミノウミウシ

アリモウミウシ属の一種ハクセンミノウミウシ

今日の一押しゴシキミノウミウシ属の一種!
ついでにオオモンカエルアンコウyg可愛かったなぁ~~

ゴシキミノウミウシ属の一種オオモンカエルアンコウ

4日間楽しませてもらいました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください