クサイロモウミウシ

大物から極小生物まで見るよ~

本日は朝からマンタを見に行ってきました
なんと10月は100%の確率で見ています
2回しか行ってないんですけどね~~

ということで本日は4マンタGETしてきました

ナンヨウマンタ

その後極小の生き物探しです
頭の大きさは6mm位かなテングギンポハゼ

テングギンポハゼ

これは大き目5cmほどゲンノウツバメガイ

ゲンノウツバメガイ

クサイロモウミウシこの個体は5mm程の大きさ

クサイロモウミウシ

ウサギモウミウシも5mm程でしたかね

ウサギモウミウシ

久しぶりにコブタヒラツノモエビも居たりして

コブタヒラツノモエビ

フィコカリス・シムランスは一時の大量発生は終わったようです

フィコカリス・シムランス

明日は前線通過でその次は台風の余波を食らう予定です
まいったなぁ~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください