コヤナギウミウシ属の一種 ( Janolus sp)

フードベストの出番ですよ~

ウミウシダイビングをしてるとダイブタイムが長くなりがちで
結構寒い水温になってきました、今日から3mmフードベスト着用です
60分以上潜っても余裕で~す!
では早速ウミウシ達ですセトイロウミウシにボンボリイロウミウシ

セトイロウミウシボンボリイロウミウシ

キャラメルウミウシで良いんだよな?縁に色ないけど(笑)
コネコウミウシは久しぶりな気がしますね

キャラメルウミウシコネコウミウシ

久しぶりに出てきたコヤナギウミウシ属の一種 ( Janolus sp)前回撮れてなかったので良かった!
台風をやり過ごしたFacelina sp結構大きくなってましたね

コヤナギウミウシ属の一種 ( Janolus sp)Facelina sp

ホンオトメウミウシに本日初見のイサミノウミウシ
すんごく小さかった大興奮ですわ

ホンオトメウミウシイサミノウミウシ

まだまだ見たことないウミウシが出てきますね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください