オキナワサンゴアマダイ

今日も雨の中ダイビングだよ!

このところずっと天気が悪い石垣島です
今日もダイビング中に真っ暗になりまして….
なんかナイトダイビングみたいな感じでした(笑)

それでも水中は快適で~す
メレンゲウミウシが砂地を元気よく這ってました

メレンゲウミウシ

ニシキテグリは2匹に減っていました

ニシキフウライウオ

オハグロツバメガイが岩場からでてきましたね

オハグロツバメガイ

ウミウシカクレエビが何個体かでてきました

ウミウシカクレエビ

オキナワサンゴアマダイはご機嫌で
すぐ近くまで寄れました!
しかし巣穴から3匹出てきてびっくりですわ

オキナワサンゴアマダイ

ニシキテグリなども見れましたね

ニシキテグリ

さて明日は天気どうなるのかな??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください