カスリハゼ

今日はハゼですわ

今日はハゼの日ですよ~ん
風も収まり船が止めれるようになるまで
待ってました~~~激浅ダイビングです

激浅ダイビングのオイランハゼ
お客様がレンタルカメラで撮ってま~す

オイランハゼ

顔のUP!!

オイランハゼ

ギンガハゼのペアなども撮ってくれてたようです

ギンガハゼ

途中にいたナンヨウツバメウオの幼魚??
でかかったです20cm以上(笑)

ナンヨウツバメウオ

新ポイントのカスリハゼにも行ってきました

カスリハゼ

何気にヤツシハゼ属の一種が結構いたりして

ヤツシハゼ属の一種

ダンダラハゼを見に行ったら一発で撃沈
アカネハゼで濁してみました

アカネハゼ

コバンハゼがサンゴの中で運動会しています

コバンハゼ

さて明日はどうするべ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください