ウスフジイロウミウシ

ドロドロだよ~ん

今日はお客様の強いご希望で朝から内湾の奥の方…..
マニアだな~(笑)
ホムラダマシの幼魚もいっぱい出始めました萌え萌えの季節到来です!

ということでホムラダマシ(通称)動きが可愛いよね~
静止画なんだだけど……
タツノイトコも居ましたね~~

ホムラダマシ(通称)タツノイトコ

リクエストのチョウチョウコショウダイもGETです
フチドリミドリガイも出てきてます

チョウチョウコショウダイ幼魚フチドリミドリガイ

今年はホストが健在なので安定して見れてる
クサイロモウミウシにウサギモウミウシ

クサイロモウミウシウサギモウミウシ

ニシキツバメガイにアズキウミウシ

ニシキツバメガイアズキウミウシ

ヒオドシユビウミウシに久しぶりに出てきたウスフジイロウミウシ

ヒオドシユビウミウシウスフジイロウミウシ

明日から普通のダイビングだよ~ん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください