グルクマ

今日は普通にダイビングで~す

昨日とは打って変わり今日はクリアな水だなぁ~~~
しか~し風が強いのは相変わらずですな
もういい加減止まってほしいが日曜日まで止まらん予定(苦笑)
困ったもんだ

今日のグルクマはすごかった!写真は昔のだけどもっといた
ミヤケテグリは2匹いたそうで

グルクマミヤケテグリ

ニシキフウライウオが2匹ついてました台風の贈り物かな?
マルソデカラッパ見たり

ニシキフウライウオマルソデカラッパ

名前がついたようですねタスジキヌハダウミウシ
シライトウミウシも居ましたね~~~

タスジキヌハダウミウシシライトウミウシ

でも皆さんあまり興味ないのよねw

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください