今日のリクエストは復活のサンゴです

本日まで天候と海況がいいので復活したサンゴを見に行ってきました
facebookの方でリクエストが入ってたからね~~~
珍しくワイドレンズつけて風景を撮っちゃったよ!

そんなこんなで綺麗なサンゴ礁の写真を

サンゴ

実は深場にも行ってきましたハナゴンベが一杯います
ベニヒレイトヒキベラが果敢に求愛行動をしていました
ナポレオンは出てこなかったな~~~

ハナゴンベ

ハナダイは幼魚が爆発的に増えてます

ハナダイの群れ

しかしうまく撮れないな(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください