Trinchesia sp

2日まとめてウミウシ祭りだよ~

昨日うっかり寝てしまって2日分のブログだよ~~
今回のお客様はウミウシだけでO.Kな方なので
ウミウシしか紹介してないっす!

最初のはよくわからん頭循目のなかの何かです、次がキバカイコガイに
Haminoeid sp名前がついてないやつ

ウミウシになると思うけどわからんキバカイコガイHaminoeid sp

オレンジウミコチョウにリクエストのトウモンウミコチョウにコトヒメウミウシ

オレンジウミコチョウトウモンウミコチョウコトヒメウミウシ

下の三枚はGymnodoris sp達です

Gymnodoris spGymnodoris spGymnodoris sp

イロウミウシ系ではフジナミウミウシにダニエラエイロウミウシにサフランイロウミウシ

フジナミウミウシダニエライロウミウシサフランイロウミウシ

シロウサギウミウシにウェルコニア・ワリアンスにミカドウミウシygなどなど

シロウサギウミウシウェルコニア・ワリアンスミカドウミウシyg

ミノウミウシ系ではハナビラミノウミウシにTrinchesia spにトウリンミノウミウシ

ハナビラミノウミウシTrinchesia spトウリンミノウミウシ

その他はカラジシウミウシにユビウミウシにソバカスウミウシ

カラジシウミウシユビウミウシソバカスウミウシ

カキシブオトメウミウシ

カキシブオトメウミウシ

他にも出た気がするけど…..忘れちゃったよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください