気持ちのいいお天気でした

石垣島の天気 10/26 天候 曇のち晴れ 
風向 東→北東 波高 1.5m 水温 26℃   透明度  25m

 

今日は夏のような日差しで

お洗濯日和  気持ちのいい天気☆

 

菊は陸班で お掃除していましたが

午前にシュノーケルがありまして!!

マンタにGO↑↑

バッチリ出てくれて 4枚はいたそうです

お客様大興奮で帰られました♪  太陽も出てたからキレーに見えただろうな

 

さぁさぁ お待ちかねの方もいらっしゃると思いますので!!

前回 大○様のベストショットの写真を載せると書いてのですが

 写真頂きましたので いきマース

 

まず初めからスゴイ!!年賀状に是非したい!! マンタ
 マンタ

大○様は 今年はこのマンタかな 候補沢山ですね
ハダカハオコゼ
ハナミノカサゴのペア
ハナミノカサゴ
クマノミ
クマノミ

素敵な写真ばかりです  さすが☆

菊はまだまだ修行が必要だ!!

 

そして大絶賛のこの一枚
アオウミガメ

かめーーーーーーー

甲羅の傷まではっきり写ってます   

このアングル いいですね 近々写真集も出版か(笑

 

すばらしい写真 沢山頂きましてありがとうございました

また 潜っていっぱい遊びましょうね♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください