自然に身をまかせぇ?

石垣島の天気 10/25 天候 晴れのち曇 
風向 東 波高 2→1.5m 水温 26℃   透明度  30m

 

いつもなのですが(笑

今日も気の向くままに のんびりとダイビングを楽しみました

1本目は一面のサンゴを
ゲスト

三人仲良く 同じスタイルで

サンゴの上を優雅に泳いでました☆

太陽が少し少なかったかな・・・・・

2本目はリクエストのスミレナガハナダイを見に!!
スミレナガハナダイ

キレーな模様ですね んっ!? サロンパス貼ってる・・・・・・ 肩こりかしら

ここは太陽も出たし 透明度も良かったので良い感じでした
さんご
ゲスト

ピース★ピース

3本目はダイビングチームとカヌーチームに分かれて

菊はカヌーへGO!!

いざマングローブへ
マングローブでカヤック

マングローブは貸切♪

すっごくキレーでしたね カワセミも飛んでました
マングローブ

カヌーも一味違った癒しが味わえました

大〇様も気持ち良さそうでした
ゲストとマングローブ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください