Trinchesia sp

久しぶりに本職の仕事です

ここ最近色々やることがありまして放置系のブログです
久しぶりに本職のウミウシ探しが入りまして年末年始突っ走るぞ~

昔Cuthona属のが変わったらしいのでTrinchesia spになるのかな?
隣はアオセンミノウミウシ

Trinchesia spアオセンミノウミウシ

久しぶりにユビワミノウミウシも出ましたね~
ネアカミノウミウシも見つけました

ユビワミノウミウシネアカミノウミウシ

ヒョウタンミノウミウシは2匹GETで
ジュッテンイロウミウシに

ヒョウタンミノウミウシジュッテンイロウミウシ

ヒオドシユビウミウシは普段見かけないところに….
Elysia spもたまに出てきますね

ヒオドシユビウミウシElysia sp

アデヤカゼブラヤドカリにハダカハオコゼなんかも居ましたね~

アデヤカゼブラヤドカリハダカハオコゼ

さて明日もウミウシ探すぞ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください