ターコイズミノウミウシ

今日は甲殻類で攻めてみた

今日は甲殻類で攻めてみたので写真は少なめで~す
ターコイズウミウシが出ちゃったりしてもう鼻血ブーです

しょっぱなから【わからんミノウミウシ】出ました
ネアカミノウミウシはよく出てきますね~

わからんミノウミウシネアカミノウミウシ

密談してたケラマミノウミウシ大発生中で~す(誰も喜ばんか…)
見たかったターコイズミノウミウシ出た~~~~~~~~~
なんか壁を乗り越えた感じです(笑)

ケラマミノウミウシターコイズミノウミウシ

ザンジバルボクサーシュリンプにスベスベオトヒメエビsp
他にもちょぼちょぼ出てきました写真なしです

ザンジバルボクサーシュリンプスベスベオトヒメエビsp

明日はちと寒くなるかな??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください