フジムスメウミウシ

今日も色々ありまして….

今日も朝から『うん?』と思うことがありまして
結局夕方から気になったことを確認したら
船が壊れた~~~まぁ大したことではないのですが
船屋さんに連絡してとりあえず稼働できそうです

本日のウミウシはジュズダマミノウミウシにフジムスメウミウシ

ジュズダマミノウミウシフジムスメウミウシ

クチヒゲオトメウミウシに久しぶりにウチナミシラヒメウミウシ

クチヒゲオトメウミウシウチナミシラヒメウミウシ

昨日から引き続きホムラダマシ(通称)がいたりヒメイカがいたり

ホムラダマシ(通称)ヒメイカ

カイカムリやウシノシタの子供やら

カイカムリの仲間ウシノシタのyg

アミチョウチョウウオygにヨスジリュウキュウスズメダイも居たな~

アミチョウチョウウオygヨスジリュウキュウスズメダイ

けどね今日のホームランはこれだ!
Phaneropthalmus albocollaris(ファネロフタルムス・アルボコラリス)

Phaneropthalmus albocollaris(ファネロフタルムス・アルボコラリス)

もう呪文だね…..覚えられんわ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください