ハマクマノミ

今日も4時間くらい海の中….

昨日今日と4時間くらい海の中に居ますね暖かいので助かります
海況はチャプチャプしてたので、静かなところでダイビング!
まぁボチボチでんなぁ~~

普通のマクロでメガネアゴアマダイに
台風乗り越えたクロオビスズメダイ、幼魚は流されましたね

メガネアゴアマダイクロオビスズメダイ

ここ最近ネタになってるセジロクマノミの線ありバリエーション
並べると不思議ですね~~~~

セジロクマノミセジロクマノミ

ハマクマノミのygにセダカカワハギyg

ハマクマノミセダカカワハギyg

アジアコショウダイygにホムラダマシ(通称)のygアゴヒゲ生えてるぜ~

アジアコショウダイygホムラダマシ(通称)

テングギンポハゼにウズラカクレモエビ両方とも良く台風しのいだな

テングギンポハゼウズラカクレモエビ

クサイロモウミウシにアズキウミウシ

クサイロモウミウシアズキウミウシ

コナユキイロウミウシ

コナユキイロウミウシ

ウミウシは全部極小でした…..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください