イシガキカエルウオ

北風になりまして….

さて南風の強風が一転北風になりまして肌寒いっす
それでも風は弱くなりのんびり米原コースに行ってきました

ネムリブカの子供が良くいますね~良い確率で見れてます
サザナミフグはクリーニングされて気持ちが良さそうでしたが
最後は喰いつかれて逃げ出しました(長居しすぎたんかね)

ネムリブカサザナミフグ

ナミスズメダイの卵が仲間とハギに喰われる図…人生考えさせられてわ
親だけ一生懸命追っ払ってたけど最終的に全部喰われてしまった
良いところに居たイシガキカエルウオの子供可愛いですね~

食事の図イシガキカエルウオ

オトヒメウミウシGET綺麗だなぁ~
ミナミハコフグはちょっと大きめでした

オトヒメウミウシミナミハコフグ

S君のマクロとワイドの写真で~~す
まるで正反対の写真だな(笑)

カンザシヤドカリ綺麗な風景

エンリッチエアーの効能の確認が出来まして
1本目で1時間30分ほど残留窒素に余裕が出来てましたね
2本目は見てなかった安全率を高めるためにぜひどうぞ!

エンリッチ・エアー

 

「北風になりまして….」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください