ロウソクギンポ

今日はこってりマクロです

昨日はワイドでしたが今日はマクロです
お客様はs君貸し切りで行ってきました
台風並みの風がビュービュー吹いてて
出航がつらいこと(苦笑)

ポイントに着いてしまえば全く問題ないんですがね….
ミヤケテグリのyg大きくなって来ました
マルソデカラッパのygにヒゲモジャハゼもGETです

ミヤケテグリマルソデカラッパヒゲモジャハゼ

オレンジウミコチョウも少なくなってきましたね~
わからんミノウミウシも出てきました初見ですな
ハナサキコヤナギウミウシもGETついてます

オレンジウミコチョウわからんミノウミウシハナサキコヤナギウミウシ

タテキンygにニセゴイシウツボにドクウツボ

タテジマキンチャクダイygニセゴイシウツボドクウツボ

リクエストのモンツキカエルウオについでのロウソクギンポ

モンツキカエルウオロウソクギンポロウソクギンポ

ハダカハオコゼにオドリハゼにヤイトギンポ

ハダカハオコゼオドリハゼヤイトギンポ

さてさて明日はどこに行けるのか??

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください