カクレクマノミ

なぜか潜降練習です

今日は潜降の練習から始まりました,,,
皆さん潜降に苦労しているようですな
まぁ習うより慣れろで~~~す

ということで簡単なコツとウェイトの調整で無事潜れるようになりました
一番重要なのは慌てないことですよ(笑)

さてウミウシはいつも居るウミウシばかり
最近同じのしか見てないな

コールマンウミウシテンテンウミウシ

色黒のウミウシカクレエビなども居ましたね

スミツキイボウミウシウミウシカクレエビ

2本目途中から風が回りあがったら結構時化てました

カクレクマノミイシガキカエルウオ

いやぁ~自然はなめちゃいけませんな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください