フタイロカエルウオ

石垣島は梅雨入りです

梅雨入りした石垣島です、雷ゴロゴロが続いております
それでも午前中は太陽が出たりしてダイビング日和でした

とりあえず今シーズン4回目のマンタ行ってきました
何故か捕食中のマンタが水面をずっと泳いでました….
中層に降りてきたのは1回だけ(苦笑)
魚も多かったですよ~~

マンタニセタカサゴの群れ

午後からは天気が下り坂だったので残念な感じ

ヨスジフエダイハナミノカサゴ

マクロは天気が関係なくていいですなぁ~~

フタイロカエルウオイシガキカエルウオ

明日はどこに行こうかね~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください