ヤイトギンポ

天気がコロコロ変わります

なんかへんな熱帯低気圧がありまして
お天気がコロコロ変わります
船なんかも一周回ってたりして・・・
いや~な感じ!

珍しくウツボをご紹介・・・ヒレオビウツボ微妙な地味さですね
可愛いサイズのシマキンチャクフグygも居たり

ヒレオビウツボシマキンチャクフグ

イロブダイygもフワフワ泳いでましたね
カイカムリの仲間も居ついてたり

イロブダイygカイカムリ

定番のヤイトギンポもイケメン顔と変顔・・・笑わしてもらいました

ヤイトギンポヤイトギンポ

イヌザメも居てくれめでたしめでたしです
シャコガイはもう少し画角が狭いほうがいいのかね??

イヌザメシャコガイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください