Facelina sp

のんびり2ダイブです

本日はのんびり2ダイブでした
泥系とガレ系の2種類です

Theヤツシハゼあまり色も出てなかったのでお顔を強調
ヨスジリュウキュウスズメダイは定着の模様です
サンゴが頑張ってくれれば近似種のミスジと同居できるかも

ヤツシハゼヨスジリュウキュウスズメダイ

Facelina sp良い所に居てくれました上からとると?という感じなので
アカボシツバメガイもちらほらと

Facelina spアカボシツバメガイ

Noalda spも出てきましたが隣にキスマークミドリガイも写ってた(笑)
エリシア・トンプソンイも出始めたのでそろそろ秋口ですね

Noalda spエリシア・トンプソンイ

「のんびり2ダイブです」への2件のフィードバック

  1. 御無沙汰しております。折原です。なかなか下がらない水温が心配です。
    こちらですが、現在北海道紋別郡滞在中です。盛夏にお邪魔できずすみません。暫くお待ちくださいませ。

    1. 水温29度に突入してるとこもありま~す
      そろそろ止まるんじゃないかと思ってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください