コウワンテグリ幼魚

みんなでマクロ~~

着々と台風が近づきつつある石垣島です
しか~も~ 結構大きなサイズ
1発目からやめて欲しいわ・・・・・

暇つぶし用のニシキカンザシヤドカリ水深浅めで良い感じ
イソギンチャクモドキカクレエビもだいぶ育ったなぁ~~

ニシキカンザシヤドカリイソギンチャクモドキカクレエビ

センヒメウミウシはお察しサイズです3mm無かった(笑)
ジュッテンイロウミウシも出てくれて

センニンウミウシジュッテンイロウミウシ

シロウサギウミウシも出てくれて~~
アオベニハゼはスルーしないようにしないとね~~

シロウサギウミウシアオベニハゼ

コウワンテグリygにクロダルマハゼはどうしても気になる(しつこいけど許してね)

コウワンテグリ幼魚クロダルマハゼ

台風前だが大丈夫なんだろうか?セジロクマノミの卵
目が片方病気のようですがユキンコちゃん

セジロクマノミの卵ユキンコボウシガニ(オガサワラカムリ)

夏にこいつが出るとは・・・ アエギレス・フロレス
二日連ちゃんのノウメア・ワリアンス

アエギレス・フロレスノウメア・ワリアンス

まぁぼちぼち

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください