マンタ

カメとマンタの日

今日のリクエストはカメとマンタでした
今シーズンなぜかカメが非常に多い!
人慣れしてるのか逃げないし(笑)

昨日不完全燃焼だったマンタさん
入った時はスノーケラーとダイバーがいっぱいいましたが
15分もすれば誰もいなくなりフィーバーでした

マンタ

のんびりホバーリングしてくれましたね
水が最近悪いのでシルエットで撮って見ました

マンタ

失敗するとこんな感じに・・・・・まぁありといえばありかな?

マンタ

ワニゴチさんがいたり

ワニゴチ

リクエストのカメさん人が近づいたのに気づき
顔を上げますが・・・・・

アオウミガメ

まだ飯食うぜ~~~

アオウミガメ

楽しませてくれます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください