ハナダイの群れ

久しぶりにマンタへ

今年に入って3回目のトライになるマンタです
天候は晴れ海はべた凪・・・最高なコンディションですね
さてマンタシティーとマンタスクランブルの
2本立てで潜ってきたよ~なぜかって?
そりゃ出が悪いからだよ~~~

マンタシティー

マンタを見たのはガイドの僕だけ「ちらマンタ」
マダラトビエイは結構近くに来てくれましたね!
とりあえずハナダイの乱舞で癒されて

ハナダイの群れ

カメさん狙ってみたりして

アオウミガメ

明日もマンタだよ~ん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください