メガネアゴアマダイ

幻を見たのか?

今日の午前中は探索ダイビングでしたが幻を見たかも?
スジクロユリハゼのyg居たようないなかったような・・・・
浅い水深だったので(-37m)しっかり確認できずでした(苦笑)

ということでそれなりの水深に行くと普通にいる魚たち
メガネアゴアマダイにベニヒレイトヒキベラygにアカネハゼ
アカネハゼは明日撮りたいと言われました(笑)

メガネアゴアマダイベニヒレイトヒキベラygアカネハゼ

オニハゼ君に婚姻色が出てるヤツシハゼにウスミドリモウミウシかな?

オニハゼヤツシハゼウスミドリモウミウシ

フリソデミドリガイはデカかったなぁ~綺麗なワグシミノウミウシに
よくわからんからミノウミウシの仲間にしてる奴

フリソデミドリガイワグシミノウミウシミノウミウシの仲間

今日も潜ったなぁ~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください