リゾートだね~

久しぶりに風が弱くなった石垣島です
今日はスノーケリングを珍しくしてきました(笑)
風が無い日はスノーケリングも良いものです。

海の色と空がとても綺麗なブルーですね~
飛び込む準備O.Kというかんじ(笑)

img2

バタフライもできるということで泳ぐのもO.K

img

こんな日にスノーケリングしたら次はダイビングだな(ニヤリ)

img3

お疲れ様でした!

「リゾートだね~」への1件のフィードバック

  1. こんばんは、折原です。やっと風も治まり穏やかな夏の日になったように見えます。
    こちらですが、隣のグループの応援に駆り出されて休みが白紙状態です・・・。休みが取れる見込みがたったら「○日後にお邪魔しまーす」と連絡を入れますので、その節はよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください