オイランハゼ

所変わればなんとやら

今日もいろんな環境で遊んできました!
所変われば品変わるということで
生息環境が違う生物を見てきました

ムラサメモンガラyg可愛いですね~
浅い所に多いモンガラです
ムラサメモンガラ

同じような環境にいるギンガハゼの怒り顔
ギンガハゼと隣り合った環境になるのかな?
オイランハゼちょっと偏った環境ですね~

ギンガハゼオイランハゼ

潮通しが良いところではアルファスズメダイygがすごい増えてます
フカミスズメダイも定番です

アルファスズメダイygフカミスズメダイ

カイメンカクレエビになるのかな!?
久しぶりに可愛いウミウシが出た!モンコウミウシ

カイメンカクレエビモンコウミウシ

ニジイロヤドリエビも立派なサイズが出てきましたね

ニジイロヤドリエビ

明日はどこに行こうかね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください