ギンガハゼ

今日のメインはハゼでした

いつもお越しいただいてる渡○様が、前回お帰りの時に
ヤシャハゼ撮りたいとのことだったので行ってきました
ついでに最近自分がはまってる泥ハゼもご紹介で~す。

ということでヤシャハゼにヒレナガネジリンボウ
メジャーなハゼさん達ですね~

ヤシャハゼヒレナガネジリンボウ

こちらもメジャーなギンガハゼ構図を変えて遊んでますね~

ギンガハゼギンガハゼ

ホシゾラハゼにカスリハゼはリクエストはまず入らない(苦笑)

ホシゾラハゼカスリハゼ

常連のタツノイトコになかなか探しきれないジョーフィッシュの仲間がいてくれました

タツノイトコジョーフィッシュ

台風どうやって超えたのかねこの人達は・・・
明日ものんびり遊んできま~す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください