facelina sp

ウミウシ合宿最終日

年末からのウミウシ合宿が最終日になりました
今日は海が静かなのに激流れ・・・(苦笑)
船があさっての方向を向いていた洋平でした

では激流の中で見つけたウミウシ達を!
ヤマトウミコチョウ属の一種と思われるのと
ドーリス科のウミウシこれ以上は小さくてわからん

ヤマトウミコチョウ属の一種ドーリス科の一種

ヤマトワグシウミウシ最近よく出ますね~
でもってたまに出てくるオウカンウミウシ

ヤマトワグシウミウシオウカンウミウシ

アオセンミノウミウシは結構出てきますが小さいっス
カメノコフシエラガイygもよく出てきます

アオセンミノウミウシカメノコフシエラガイ

アデヤカミノウミウシにFacelina spも登場です

アデヤカミノウミウシfacelina sp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください