トノサマダイyg

今日は出稽古に行ってみた

陸で草むしりや事務作業をしていた洋平です
いつ脱走してやろうか虎視眈々と狙っていたら
昨日遊びに来る?とありがたいお言葉が・・・
脱走してやったぜ~~~~

 

せっかく普段行かないエリアなので何か居ないかなと(笑)
クロスズメダイygはいるなぁ・・・・アツクチスズメダイは
もっと小さいときに撮りたかった(笑)

クロスズメダイygアツクチスズメダイyg

スズメダイモドキはこのサイズはもう見ないね・・・しぶとく遊べるなぁ
ソラスズメダイ属の一種やっと写真を撮った普段潜ってる所では居ません

スズメダイモドキygソラスズメダイ属の一種

スミツキトノサマダイygにイチモンジコバンハゼygも居ましたね~

スミツキトノサマダイygイチモンジコバンハゼ

あ~楽しかった・・・いや勉強になるダイビングでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください