クロオビスズメダイyg

うねりとの戦いだね~

今日は波長の長いうねりがね・・・・入ってくるのよ
そうするとね写真を撮るのが難し~~~いと叫びたくなります
それでも負けずに写真を撮るわけで
気持ち悪くなったりもう大変なわけです(笑)

良くいるナガサキスズメダイyg
綺麗なんで好きなんですが皆さんスルーしてしまう

ナガサキスズメダイyg

さらに少し大きくなった個体若魚になるんですかね
そそらない色と大きさになってしまいます残念

ナガサキスズメダイ若魚

 

こちらはマルスズメダイygうねりと戦いながら良く撮りました~~
O様 作

マルスズメダイ

こちらは地元ダイバーの名○様の写真
最近 開放しまくってますね~~
けど綺麗なので全然O.Kです

クロオビスズメダイyg

うねりは明日収まるのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください