ナカモトイロワケハゼ

カメラ修行2日目!

さて今日ものんびりダイビングです
昨日の失敗を踏まえて今日も特訓です
頑張りすぎて腱鞘炎になってるらしいっす!

さてお客様に朗報です 自前のビンにやっとナカモトイロワケハゼが入りました!
ようやくリクエスト可能となりました・・・・が早くしないと居なくなる可能性も(汗)
あまり見かけないクロオビスズメダイygも出現綺麗だなぁ~~~
いつものスズメダイモドキygも見事に仕留めてくれましたね~

ナカモトイロワケハゼクロオビスズメダイygスズメダイモドキyg

ウミウシも自分で見つけて勝手に撮っていました(笑)
背中に鰓?触覚?が間違えて生えてるミゾレウミウシ
シライトウミウシにオドリハゼここまでが修行の成果です~

ミゾレウミウシシライトウミウシオドリハゼ

ここからは僕が記録的に撮ったもので~す
Trapania sp 初見のウミウシですね~
見事な擬態のヒラムシ君「お前はコイボウミウシか!!」
そろそろ出てくる季節ですねミナミハコフグyg秋を感じる魚です

Trapania spヒラムシミナミハコフグyg

オナガスズメダイyg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください