セグロチョウチョウウオyg

ちょっとのつもりが・・・ついつい

昨日地獄の芝刈りを終え、今日ゲロリストと戦うために船底掃除を・・・
あまりにも海況が良かったので終わってからちょっと海へ
ちょっとのつもりが3時間ほど潜ってしまった(苦笑)

藻場の幼魚が楽しいですね~
エンマゴチのygにコロダイのyg

エンマゴチコロダイyg

こいつは初見だったセグロチョウチョウウオygこんなところに居るのか・・・
トゲチョウチョウウオのygなども居ましたよ

セグロチョウチョウウオygトゲチョウチョウウオyg

定番のヒメイカとクサイロモウミウシ

ヒメイカクサイロモウミウシ

カラッパさん各種

カラッパの仲間カラッパの仲間

カミソリウオやキクゾノウミウシ

カミソリウオキクゾノウミウシ

こんなエビやlatreutes mucronatus
2度目見たわからんエビ・・・・・誰か知らんかね~

latreutes mucronatusわからんエビ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください