カラッパ

思わぬものを忘れてしまいましたね!?

思わぬものを忘れてしまったお客様が来店です
何と忘れたのがカメラ本体のストロボ
ペンライトは取り外せちゃいますからね~
なので今日はライト係りに徹しました(笑)

 

外付けマクロレンズ購入&外付けマクロレンズも武器として
持ち歩きこのサイズの生き物はノートリミングだ!
ただ残念なことに私のライトが赤すぎる

アシビロサンゴヤドリガニオガサワラカムリ(通称ユキンコボウシガニ)

甲殻類がお好きなので甲殻類で遊んでもらいました
ソデカラッパイソギンチャクモエビ

ソデカラッパイソギンチャクモエビ

カンザシヤドカリにカクレクマノミ

カンザシヤドカリカクレクマノミ

ノーストロボでもここまで色が戻るんだね~~~

ハナミノカサゴ

良い勉強になります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください