カメ

久しぶりに海だよ~ん

ここ最近、副業?のほうが忙しくて海ネタがありませんでしたが・・・海に行ってきました
寒いのも30分くらいは忘れられる嗚呼~幸せ!(笑)リハビリダイビングでしたさて久しぶりの海で初石垣の方もいたのであまりマニアな事はしないようにと・・・・

チゴミノウミウシにシロアミミドリガイにクチヒゲオトメウミウシ

チゴミノウミウシシロアミミドリガイクチヒゲオトメウミウシ

オレンジウミコチョウにウチナミシラヒメウミウシにアオセンミノウミウシ

オレンジウミコチョウウチナミシラヒメウミウシアオセンミノウミウシ

沖縄っぽい風景もちゃんとご紹介です、あっカメさんも出ました

ハナダイの群れカメ

今日も楽しい1日でした明日はマンタ行けるかなぁ?

石垣島の天気 天候 曇 気温 15℃~19℃ 風向 北西 海況 うねりあり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください