トサカリュウグウウミウシ

今日はダイビングに!!

最近引きこもりをしていた洋平です
HPのリニューアルを予定していて情報収集が忙しいCMSなに使おうか?
悩みますね~さすがにもうソフト変えたくないので(汗)
テンプレートもスマートフォン対応にしなきゃいけないしどうしよう(泣)
今日はそんなことを忘れてダイビングです

久しぶりの海ですが海況悪し・・・
なので無理やり一眼レフをお客様に押し付け場をつなぎます(大汗)

ミナミギンポハダカハオコゼ

なんだかんだいって結構上手に撮ってくれますね~

トサカリュウグウウミウシシマオリハゼ

小さいのもぜんぜんいけてます

アオフチキセワタミゾレウミウシ

明日もカメラを押しつけますか(笑)

セジロクマノミ

明日、明後日はかなり時化るようなので乗合になる予定です

石垣島の天気 天候 雨 気温22℃ 水温23℃ 風向 北東 海況 うねりあり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください