メガネゴンベ

ダイビング日和な石垣島です

本日も名○様にお越し頂きまして・・お魚撮るぞ~という感じです
ここ数日冬凪で海況は穏やかです毎日がこんなだったら良いのにな~
念願のお魚が撮れたようで良かったです(笑)

念願のセナキルリスズメダイいがいと際限なく逃げるからな~
ついでに?アオスジスズメダイもGETです

セナキルリスズメダイアオスジスズメダイ

イソハゼさんんも可愛くメガネゴンベはフワッと女性らしく撮っていかれました

イソハゼの仲間メガネゴンベ

2本目はほとんどフリー状態だったのでウミウシファンのために!?
いや修行のためにちょっと探してみました

ボンボリイロウミウシにヒョウタンミノウミウシ久しぶりに出たなぁ~

ボンボリイロウミウシヒョウタンミノウミウシ

カラジシウミウシにトゲミノウミウシ

カラジシウミウシトゲミノウミウシ

トカラミドリガイとワカランミノウミウシなんだろうね~

トカラミドリガイミノウミウシの仲間

これ可愛いね~メガネスズメダイyg良いサイズで楽しませてもらいました(笑)

メガネスズメダイyg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください