カクレクマノミ

カメラ特訓はじまるよ~

本日から一眼レフ特訓はじまりま~す
根詰めてやると疲れてしまうので間延びした感じで(笑)
その前に今日までコンデジで頑張ってた深○様のギャラリ~から

サンゴのところで固まってると思ったら隙間マスターだね~オオメハゼも見事にGETです

サンゴテッポウエビヨゴレダルマハゼオオメハゼ

マクロレンズも上手に使いこなしウミウシも綺麗に撮ってますね~カクレも可愛いです

フジナミウミウシキバカイコガイカクレクマノミ

ナポレオンとかも一応いればガイドしてます(笑)
シボリイソギンチャクフグがいちゃついてる所も撮ってますね

ナポレオンシボリキンチャクフグ

こちらは今日から一眼レンタルのお二人、ゆる~く始めましたが
明日は何で遊んでもらおうかね~~

メガネゴンベサラサゴンベ

石垣島の天気 晴れ 気温31℃ 水温28℃ 風向 北東 海況 普通

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください