カサイダルマハゼ

写真を撮るぞ!という日でした(笑)

今日から参戦の深○さんレンタルカメラで参加です
お題は『思い思い好きなものを撮る』=野放しダイビングですね(汗)
魚を撮る人もいれば風景を撮る人もいるしウミウシだけの人も・・・まずはウミウシからチャイロオウカンウミウシにウチナミシラヒメウミウシに
おっさん撮りのフジナミウミウシ絞りに絞って触覚と鰓にピントきてます(笑)

チャイロオウカンウミウシウチナミシラヒメウミウシフジナミウミウシ

今年は少ないコトヒメウミウシにキバカイコガイにヘリシロイロウミウシ

コトヒメウミウシキバカイコガイヘリシロイロウミウシ

開放気味にしたケラマミノウミウシにシロウサギウミウシ&カールオジサンホヤ(通称)

ケラマミノウミウシシロウサギウミウシカールオジサンホヤ

ナイトダイビングは・・・オジサンの寝姿にコクチフサカサゴにカルイシガニ
あとオニヒトデのygが3個体ほど・・・だいぶ減りましたね一安心です

オジサンの寝姿コクチフサカサゴカルイシガニ

深○様渾身のカサイダルマハゼ~~可愛いなぁ~

パンダダルマハゼ

明日はちょっとにぎやかです

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください