今日もマンツーマンで潜ってきました

さて昨日に引き続きマンツーマンで潜ってきました
3本潜って潜水時間は4時間弱あっという間でした(笑)
試行錯誤の連続です

トウモンウミコチョウが大中と出てきましたなかなか息が長いね~
クチヒゲオトメウミウシやクロスジアメフラシ

トウモンウミコチョウクチヒゲオトメウミウシクロスジアメフラシ

レモンスズメダイのygやキンギョハナダイは綺麗だなぁ~何回とってもばっちり撮れないハタタテハゼ「むぅ~~」

レモンスズメダイ幼魚キンギョハナダイハタタテハゼ

モンツキカエルウオも今年初めて見に行きましたね~うねりで惨敗です
他にもキリンミノの幼魚やブドウガイの仲間の追いかけっこ

モンツキカエルウオキリンミノ幼魚ブドウガイの仲間

と思ったら濃厚なラブシ~ンになってもうた!

ブドウガイの仲間

 

水温は29℃になりました快適な水温ですが日差しが殺人光線です
日焼け対策は忘れずに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください