グルクマ

旬ものダイビングです

今日はのんびり海に行ってきました、旬のコブシメさんも5匹GETです
春の風物詩のグルクマさんも大フィーバーで久しぶりに群れ見たという感じ!
楽しい一日だったなぁ~~

最初にリクエストが何故かヨスジフエダイだったので・・・・お魚シリーズですね

ヨスジフエダイimg3グルクマ

こちらも春の風物詩コブシメに後は趣味のウミウシですハクセンミノウミウシにキュウバンウミウシ

コブシメハクセンミノウミウシキュウバンウミウシ

マイチョコウミウシにソバカスウミウシ大きさも同じくらいなんですが似てますね(笑)
しかし今年はマイチョコウミウシ一杯出てくるなぁ~~

ソバカスウミウシソバカスウミウシ

久しぶりに出てきたウツセミミノウミウシ僕好みのウミウシですねヒブサミノウミウシは頭の部分が顔に見える(笑)

ウツセミミノウミウシヒブサミノウミウシ

他にもアオウミガメさんも泳いでいて楽しかったなぁ~
動画コーナー

水温24℃で安定していますフードベストがあれば比較的快適にダイビング出来ますよ~
しかし上がってきてから天気が悪いとちょっと涼しめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください