オオバウチワエビyg

今日もねっとりマクロダイブです

本日ものんびりねっとりロングダイビングです
陸の仕事は後何時間と考えてますが海の中はもう1時間!?という感じ まだ水温が上がってないのに80分とか潜っちゃいます
さてウミウシばかりではなんですので他の生物も・・・・・魚いないじゃん(大汗)
今日は黄色が綺麗に出てるザンジバルボクサーシュリンプに
オオバウチワエビのygと思われる個体に
コブシメさんが7匹ほどそういえばシーズンですね見るまで忘れてた

ザンジバル・ボクサーシュリンプオオバウチワエビygコブシメ

北風が昨日の夜に入ったため少々うねり気味だったので
いつもの所で3兄弟、クサイロモウミウシにセジロモウミウシにウサギモウミウシ

クサイロモウミウシセジロモウミウシウサギモウミウシ

結局3本とも1時間超えのダイビングになりました皆さん好きね~~~
明日も海ネタ続きます!

水温が24℃超えてきましたといっても少し寒いですけど
フードベストは必需品です

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください