オレンジウミコチョウ

海に行ってきました~~

久しぶりに海ネタですというかブログ更新してなかったですね・・・・
何せ冬季アルバイトネタしかなくて更新しづらくてね(苦笑)
しばらく海ネタが続きますんで宜しく! なんと今日が年明けてから記念すべき初潜りです・・・情けないですね~
年末から2月上旬まで海上保安庁の航空基地局の工事に行って
現在は製糖工場の工員をしてましてなかなか海に出られな~い

しかし体は覚えてるもんでウミウシはまだ探せるようです

ニイニイミノウミウシにツマグロモウミウシにセトイロウミウシ

ニイニイミノウミウシツマグロモウミウシセトイロウミウシ

オレンジウミコチョウにリュウグウウミウシにセンテンイロウミウシ

オレンジウミコチョウリュウグウウミウシセンテンイロウミウシ

テンテンウミウシも出てきました後はなんだったかな思い出せませんね

テンテンウミウシ

とりあえず一昨日の大雨で泥かぶってるのこの後どうなる事やら

「海に行ってきました~~」への3件のフィードバック

  1. 久々の海…!またまたチッチャイ…!でもいいなー!こちらは桜の開花宣言があったと思ったら早くもアッチコッチで・・・、3月いっぱい持つかな?春到来というよりも初夏のような日もあります。さわやかな日もありますが風が強い春の嵐のような日があり、目がチカチカします。先日の石垣の大雨、大変でしたね!市内の映像見ました。そちらはどうでしたか?また早く行ける日を楽しみにしています。

  2. おおさわさん

    久しぶりに海です、しかも夏日楽しかったですよ~
    しかし桜はもう10数年見てませんね羨ましいです
    大雨はで~じ(大変)でした前が見えない雨って何!?
    という感じです自然は恐ろしいです・・・
    では6月にお待ちしております!!

  3. おはようございます。折原です。現在花粉症と格闘中ですがこれも終盤戦です。「海上保安庁の航空基地局の工事」というのは新空港内でしょうか。
    ミラーレス一眼の調子はどうですか?
    こちらですが、以前の書き込みで頂いた返信のとおり、動体が主対象なので、買うとしたら「ミラー有一眼」です。APS-C機を買うとレンズの数が増えすぎるので、買うとしたらフルサイズ機です。でもプロ機は買えないので、狙いは「N社某600」です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください