マンタ

マンタに行ったらマダラトビエイも!

今日のリクエストはマンタだったので人がいないうちにマンタへ!
大きな船がマンタシティーに3艘止まってたのであえてマンタスクランブルへ
エントリーしたらすでに下でグルグル回ってくれてて満喫です :rotfl: という事でマンタ写真から!すぐそば通るし、あちこちから出てくるし大忙しです
求愛マンタは面白いですね~~

マンタ近くを通るマンタ皆でマンタ

ついでにマダラトビエイも出てきた(笑)後は地形とマクロで遊んできました

マダラトビエイゾウゲイロウミウシイロブダイ幼魚

海の中っていろんな生物がいて面白いね~数ミリからメーター超えまでいっぱいだ

キンチャクガニセンテンイロウミウシヨスジフエダイの群れ

今日の動画コーナー

今回ツアーの皆様です

石垣島の天気 天候 晴れ 気温 32℃ 水温28~29℃ 風向 東北東→東 海況 良好

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください